60代の男のつぶやき

60代の男の行きつ戻りつ日記。バツイチオヤジの日常を過ごしていますが、なんて事のない日常を丁寧に楽しみながらの日記です。

プチ大掃除6

2011年11月27日 | 日記
少しづつ掃除して、年末には大掃除しないで済むようにユルユル
お掃除中です。

でもね、大変な事に気づきました。
リビングは壁と天井を拭きあげれば良いのですが
他の部屋は、片付けから始めなければなりません。
寝室にしている和室、子供部屋×2、ピアノの部屋
地震で倒れたり崩れたものがそのままなんです。
子供部屋の2つは手を付けないとしても
寝室とピアノの部屋は何とかしなければ・・・です。

お掃除どころか片付けが先です。
3日の日に来客があります。
寝室は見せませんが、
ピアノの部屋は1階なので見られちゃいます。

1週間で何とかしなければなりません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 排水口ネットの進化 | トップ | 会津みしらず柿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿