60代の男のつぶやき

60代の男の行きつ戻りつ日記。バツイチオヤジの日常を過ごしていますが、なんて事のない日常を丁寧に楽しみながらの日記です。

IQの一ヶ月点検

2010年03月13日 | 日記
愛車のトヨタIQの納車から一ヶ月たちまして、定期点検でした。ちょうどフロントガラスに何かがこびり付いていたので話ししたら花粉じゃないかって・・・今の時期は多いらしいですね。一ヶ月点検はフロントガラスコーティングがサービスなので、綺麗にしてもらいました。なんかのサービス期間らしく、台所洗剤とクッキーと鉢植えのセントポーリアもいただいて帰ってきました。帰ってきた・・・は正確ではないですね。その足で映画を見にシネコンに・・・。見たいと思っていた映画は時間が合わず、「おとうと」を見て来ました。まあ、見ても良いかなって思っていた映画なので良かったです。そのまま帰宅すれば良いのに、シネコンのテナントのYシャツ専門店覗いたらYシャツ欲しくなって購入・・・ユニクロでベスト購入・・・同じビルのコジマ電気で空気清浄機のフィルタ購入して・・・テレビ・ブルーレイ・エアコン・デジカメを見て欲しくなり、あとお金を使いそうになったので我慢我慢で帰宅です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンジでパスタ | トップ | ぷなぷな日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿