60代の男のつぶやき

60代の男の行きつ戻りつ日記。バツイチオヤジの日常を過ごしていますが、なんて事のない日常を丁寧に楽しみながらの日記です。

捨て活その1

2021年01月11日 | 日記
下着のシャツが増えたし
それより痛んだり黄ばんだり
今回は半袖だけ見直し
12枚全て処分



直ぐにシャツ4枚を購入補填
4枚あれば間に合います
毎日洗濯するし

処分したものの中には
数枚は15年以上
着てたものもあり
ちょっと有名ブランドの
白Tシャツで生地も仕立ても良く
漂白するとなかなか
良きものでしたが流石に
今回は処分

そのままではなんかなぁ〜
それで
解体してウエスにして
最後まで使い切る事に


胸から下の大布
袖だけ
胸だけの中布
背だけの小布
首と裾の紐
に分けて










最後までしっかり使い切る
生活したいですね










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スエットパンツの手直し | トップ | ミルフィーユ鍋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2021-01-11 12:12:12
大量のウエスが出来ましたね!
返信する
Unknown (ジンジン)
2021-01-11 12:38:55
そうですね
返信する

コメントを投稿