60代の男のつぶやき

60代の男の行きつ戻りつ日記。バツイチオヤジの日常を過ごしていますが、なんて事のない日常を丁寧に楽しみながらの日記です。

お祝いの会

2022年03月28日 | 日記
お知らせいただき
お招きいただいたので
久しぶりに和服で出かけました

塩釜芸妓の千賀乃屋の
7周年のお祝いの演舞会
所用が有り途中退席しなければ
ならなかったのが残念でしたが
お祝いなので
少し艶やかな羽織をチョイス
汕頭の羽織
小紋の大小霰の長着



帯は高麗組の組紐の角帯です

コートはとても暖かい日だったので
軽めの道行コート



やっぱり和服は良いですね
たまにではなく
もっと頻繁に着たいものです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーツの整理 | トップ | 桜も咲きました2022 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿