風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

「恋愛マニュアル」

2011-04-09 01:12:37 | 韓流ドラマ
ご無沙汰してました。
ブログ更新していない間に
いろんな事が起きまして
なかなかパソコンに向かう事も出来ずにいました。


義父がリハビリの病院から長期療養型病院へ転院してから
義父の容態が悪くなり
家族で心配していました。
それに付随して色々と落ち込む事、怒り…云々あり
落ち着かない日々でした。
結局、療養型病院から特定機能病院へ転院しました。





その翌日、今度は義母が
救急車で大学病院に運ばれそのまま入院…。



ひとつが解決すれば、またひとつ問題が…。





あ、でも義母に関しては、
心配なくて、
来週月曜日には退院出来そうです。







そんなこんなで、
折角、このブログ、東方神起の事を書こうと思っていても
なかなか…というかまるっきり東方神起について書けてない!!(泣)

書こうと思っても
仕事、今まで義両親入れて4人でやってきたのが
今、夫と二人でやってるから(夫が病院等に行くと私ひとりで店を営業しているので)
夜は、力尽きてPCに向かう事が出来ないという事実…凹


それでも、韓国ドラマは
HDDに貯め気味ではあるけれど見てます。
やっとこキム・ボムが出てた「恋愛マニュアル」を見終えたところ…。





このキム・ボムくん。


おばさんキラーですな。
ドラマ視聴者のおばさん(私だよ!怒)を夢見心地にさせてくれます

私は、キムボム君をはじめて見たのが
2007年の



10歳離れた年上の女とイケメン年下男の恋愛…
あぁ、もう。
鉄板中の鉄板じゃないですかぁッ!


あ、この手のドラマで私が一番好きなのは
篠原涼子と赤西仁の「anego」が大好き…。
無駄にイチャツクところが無くて良かった。
この「恋愛マニュアル」も
ハ・ミンジェ(キムボム)と主人公のイ・シニョンの
ライトなイチャツキがなかなgoodでした。







面倒くさいかもしれませんが
あなたのone clickが
更新の励みになります。
もしよろしかったら、プチっと押してね

      ↓  ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村






blogram投票ボタン





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜もほろ酔い | トップ | 東方神起スペシャルブース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓流ドラマ」カテゴリの最新記事