風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

東方神起ライブ@東京ドーム 再び・・・

2013-06-07 16:14:00 | 東方神起
昨日は、仕事休みで
テラスモール湘南に行ってきました。
おもに食料の買出しで
藤沢駅周辺にも
新鮮な魚を買いに行ってきました。
テラスモールは、きれいなショーウィンドウに
色んな料理(惣菜)が並んでいて
こんな所がウチの近所にあったらいいなーって思うんだけど
実際、家族の夕飯にって
例えば・・・
ちょっと今日はゴージャスにサラダ専門店のお店で
サラダ買ってみると、
(当然店頭のショーケースにはゴージャスに色んな美味しそうな
サラダが並んでるんだけど)
ウチ帰ってみて
家族分の量を皿に盛ってみると、



あれ?
ちょっと貧相なサラダ?・・・


あれ?
私、買う量、ちょっとケチった?....
みたいな(笑)
残念感が漂ってしまうんだけど
それって私だけかしら?


言ってる事、わかってもらえるかなー(笑)

なので、最近は
ショーケースに並んでるサラダ、どんな材料の組み合わせしてるか等を
参考にさせてもらって
味付けはそのサラダのネーミングから勝手に想像して
自分で作ってるわ(爆)←コラ?(笑)
その方が、たらふく食べられて満足度高いんだよねー←ケチ?
サラダって言っても、グラム当たり結構いい値段だからね♪

あと、お惣菜。
美味しそうなんだけど
実際、酢豚をね、買ってみたんだよ。ちょっと前。
そしたら、甘酢が超~激甘だったのさ怒


食べてて
何の罰ゲームだよ、こりゃ

って、ムカつく位甘かったのよ。
結局、自分で作った方が自分の好みの味で
食べられるからいいって事なのね。
なかなか楽できないわ―www




話は変わるけどテラスモールに
スワロフスキーのショップがあって
素敵な指輪などがあるんだけど、
敷居が高くってさー(笑)


え?なんでそんな敷居が高いかって???


だって
私の指、
太いイモムシみたいなんですもん(号泣)





あ・・・今ブッって
笑ったわね??
もー酷いなー

でも、確かにイモムシ指にスワロフスキーが
可哀想ね・・・クスクス
あー、残念。


ってそんなどーでmおいい前置きは
この位にして
もしかしたら
今月の東方神起の東京ドームライブ
チケット手に入りそうなんだよねー
チケットゲットできたら、
土曜日行ってきます♪
もう、この土曜日行くことができたら
日産スタジアムは
私は辞めとこうかと…。

ま、近々に行けるかどうかご報告できると思います。

ではまた。



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村


人気ブログランキングへ





blogram投票ボタン










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東方神起、日産スタジアム公... | トップ | 佐藤健 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧∇≦) (きく)
2013-06-09 13:14:06
トンのドームきくのお友達も行くよ~~
ユノが入隊のお年頃だから、今のうちに行けるだけ
行くんだって。
確かにね~
2人だからお留守番で活動もできないしね。

きくは、9月の超新星のツアーin仙台に行きたい
ユナクが除隊してのおかえりライブだし~~
チケ・・・取れるかな~~
返信する
レス・・・きくさん> (華音)
2013-06-09 13:29:04
あー、娘と同じ気持ちですね。
ユノ、入隊する前に…って。

あ、超新星、ユナク除隊したんですか。
チケット、取れますように♪
返信する

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事