風に吹かれる柳のように...

東方神起、日産スタジアム公演、オーラス当選!

こんばんは。

8/18 日産スタジアム公演
当選しました♪

・・・と言っても、
ファンクラブ入ってるのは娘で、
娘は親友と行く、と言うことなので
私じゃないんだよねー
ま、私は、ファンクラブ入ってないんで
仕方が無いんだけど。
娘は、17日、別枠でチケット取るから!って
息巻いてますけど、どうでしょうか???

8/18は、コンサートオーラスですから、
非常に盛り上がるんでしょうね、きっと
チケット当選した方、
思いっきり楽しんできてくださいねー。


・・・って事で←
娘は、東方神起のファンクラブに入ってるので
私は、
この度、
JYJのファンクラブに入ることにしました


え?JYJって何?って思った方の為に
説明しますと・・・


JYJは、元東方神起のメンバーである
ジェジュン、ユチョン、ジュンスの三人が立ち上げたグループなのです。
4月に東京ドームでコンサートがあり
ジェジュンのソロコンサートも控えてるので
コレから徐々に日本でも活動が本格的になるんでしょうね、きっと。
ってことで、私は、JYJのFCに入ることにしたんだよねー。





さて、今日の夕飯は
前の晩に仕込んでおいた牛すじを


牛すじカレーにしました。
エビフライ乗せ。

カレーには勿論、セロリがとろけております。
ウマウマですwww





グレープフルーツ剥いて冷蔵庫へ。
こうしておくと
いくらでも食べられちゃうんだよねー(笑)






















にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村


人気ブログランキングへ





blogram投票ボタン

ランキングに参加しています。面倒くさいでしょうがクリックお願いします!

コメント一覧

華音
レス・・・ドドメさん>
ありがとうございます♪
まぁ、行くのは娘ですけど・・・←コラ?笑

もちろん、ジェジュンのソロコンは
JYJのファンクラブから申し込み
出来ますよ。
別枠からはぴあとか??
私韓流のチケットは
自分で取ったこと無くて
全て娘任せなのでよくわかんないけどね(滝汗)

東方神起の5人の名前と顔が
一致しましたか???
凄い大進歩ですね!!←上から目線笑
もう、彼らの曲聴いて損はないので
是非聴いてみてね!
ドドメ
おめでとうございます。
http://blog.goo.ne.jp/dodome-world
こんばんは

東方神起のオーラス当選おめでとうございます。

いいなぁ~

華音さんはJYJのファンクラブにはいるんですね。
6月にジェジュンのソロコンが有るけれど、それはJYJのファンクラブから申し込みできるのかな?

私は遅ればせながら、最近やっと東方神起の5人(古っ)の名前と顔が一致するようになりました。笑

これから、彼等の曲を少しづつ覚えようと思っています。
華音
レス・・・マイリトルさん>
あぁ、テギョンが好きなんですよね、マイリトルさん。
私も、ドリームハイ見て
テギョン、いいなーって思いました笑
マイリトル
JYJですね。
探して聞いてみます♪

最近は、2PM をリピッてます(//∇//)
テギョンが好きで♪
今更ですが、ドリームハイ を見始めました(笑)
華音
レス・・・きくさん>
ありがとうございます♪
チケットは娘が全部手配してるから
私はノータッチなのよ。
エーチケね・・・メモメモ



きくさん、チケットどうだったのかな???
華音
レス...マイリトルさん>
娘、また当選しました笑

fFC...
東方神起のアルバム、
聴いてるって言ってたから
いっそのこと東方神起のFC
入会どうですか~?笑
一緒にコンサート行きましょー♪

元東方神起のメンバーの
JYJのアルバムも
良かったですよ。
是非聴いてみて
きく
o(≧▽≦)o
おめでとう

日産スタジアム・・・広いしたくさん入るから
エーチケで取れないかな~

きくは、スパショ・・・エーチケにかけてるの~
明日が発表なの・・・
当たらないかな~~
マイリトル
おめでとう★
と、娘さんにお伝え下さい。
いいなぁ~、ライブ♪
私も行きたい☆

で、華音さんFC に入る事を決めたんですねp(^-^)q
私は、返金されたまま何も入れず…
けど気持ちのどこかでは、どこかに所属したいという意気込みはあります。

何に、入ろうかなぁ(^o^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東方神起」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事