風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

5/23冷やし中華が美味しい季節到来!

2016-05-23 15:32:00 | おうちdeごはん



今日は、暑くなりましたね。
早速、お昼ご飯は
冷やし中華にしました。



先週の水曜日。
月一回の第三水曜日定休日だったので
横浜の洪福寺松原商店街に
出掛けてきました。
(相鉄線天王町下車。)
うちのお店のように
第三週の水木曜日
連休にされてる店もあったりで
シャッターが閉まってる
お店がチラホラ(;o;)
やっちまった~(T_T)
定休日
確認しておかなかった~!( TДT)



なので

そのまま、横浜駅付近で
ショッピングして帰ってきました。





お昼ご飯は
こめらくで食べてきたよ。


高島屋の食器売り場で
目の保養して
そごうですみっ子ぐらしを
激写👀📷✨して笑っ


帰ってきました。




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国の唐揚げ食べたいっ!@新... | トップ | もう、そっとしておいてあげて。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松原商店街。 (マイリトル)
2016-05-23 19:10:10
行ったんですね。
実家からとても近いです。

横浜にいらっしゃるなら声を掛けてくれたら良かったのにぃー。
久しぶりにランチしたかったです☆

お友だちと居たかな(汗)
返信する
Re:松原商店街。 (華音)
2016-05-25 13:42:06
あら?
マイリトルさんのご実家
松原商店街の
近くなんですか?(^o^)
アド街や
私が行った翌日だったかな?
めざましテレビでも
この商店街取り上げれたよU+1F3B5

今度、横浜でランチしましょう!
返信する

コメントを投稿

おうちdeごはん」カテゴリの最新記事