風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

今日のお昼ご飯(六本木で中華♪)

2014-04-10 19:29:00 | 外食
今日は仕事で六本木に居ましたよ。
んで、本日の昼飯でございます。

あんかけ焼きそば。
海老プリっプリ。
ホタテうんまっ(*^^*)
薄味なので素材の旨味がよくわかりますな♪



マンゴープリン
私マンゴー好きじゃないんだけど
ここのマンゴープリンは
甘味抑えてあって食べれます。


今日はお昼過ぎまで
暖かかったね~♪
帰る頃には風が強くて
雨もパラパラ.....。
気温も下がってきました。

東京は桜がほぼ散ってしまってて
展示会がもう一週間早ければ
東京の桜見れるのにィ!
と毎年思ってます笑っ


それから、浅草にも行って
修理の部品を買う馴染みの問屋に行ったら
シャッターが半分程閉まってて
シャッターに張り紙。
それは閉店のお知らせでしたΣ(゜Д゜)
中に入ると店主のおじさんが
在庫整理してました。
この店主、うちのお店との付き合いが50年位前からで
店主が大学生の頃に
うちのお店に一時的に手伝いに来てたんだって。
なので、閉店の話は私も夫もショックでした。
閉店の理由は突然の体調不良、入院.手術。
そして閉店、財務整理してから本格的に手術、治療に専念する、とのことらしいです。

おじさんの、毒にも薬にもならない雑談が←コラッ?笑っ
楽しかったんだけど
毒にも薬にもならない雑談←シツコイ?が
もう聞けないのかと思うと
淋しい.....シンミリ。








にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村


人気ブログランキングへ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/9の夕飯(豚こま肉で唐揚げ) | トップ | 娘のお弁当作り、最終章を迎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食」カテゴリの最新記事