風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

やっと晴天!

2013-10-27 08:25:59 | おうちdeごはん


お早うございます!
やっと晴れた~♪




気候が良いこの時期は
こうでなきゃね!

今日は洗濯機3回
まわす予定!


ではまた!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村


人気ブログランキングへ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/26寒い日の夕飯は--- | トップ | 10/28今日の夕飯、気がつきャ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴天はいいよね~♪ (きく)
2013-10-27 15:42:00
やっと晴れたよね~~
台風も思ったよりも海よりのコースだったから
良かった

こちらは、気温もだんだん
冬がやってくる~~
返信する
やっと (マイリトル)
2013-10-27 16:32:45
休みが晴れました(^o^)/

今日は、大物カバー類を洗いましたよ(^-^)v

華音さんは、三回洗濯機を回せたかなぁ?
返信する
Re:晴天はいいよね~♪ (華音)
2013-10-28 00:09:47
仙台も、台風大したことなくてよかっね。
キスマイコンサート、行けなくてざんねんだったね。
次回は当たると良いね!
返信する
レス..マイリトルさん (華音)
2013-10-28 00:12:40
はい、しっかり3回回せましたよ。
晴天の日に干す洗濯物の匂いって
大好きなのよ。
だからついつい、洗濯機回してしまいますよ笑っ
返信する

コメントを投稿

おうちdeごはん」カテゴリの最新記事