風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

10/28今日の夕飯、気がつきャ茶色

2013-10-28 23:15:49 | おうちdeごはん
今日の夕飯は
ぶりの照り焼き


脂が乗ってて美味しかったー。


茄子の生姜焼き





大根の煮物




あれあれ(◎-◎;)
ちょっと気を抜くと
茶色いおかずでした(*_*;
明日はもっと彩りのある
おかずにしまーす。


朝、ワイドショーで
歌舞伎の勘九郎さんの
2才の息子ちゃん
初舞台?やってましたねー。
可愛い。
お父さん(おじいちゃん)二人に
よく似てるな~♪
そういえば
勘九郎、七之助さん兄弟は
勘三郎さんの息子として
注目され
テレビで一家のドキュメントとして放送され
歌舞伎のお稽古やら
楽屋で怒られたり、など
何年もカメラに追われていたような---。
なかなか歌舞伎の裏側なんて
見られない私含め
一般視聴者に
人気があったので
長年
勘九郎、七之助兄弟を見てきたから
勝手に親戚のおばちゃん目線で
勘九郎さんの息子ちゃんを
見てしまったわ。ウフフ。

こんなに可愛いサラブレッド
きっと、
どこかの局で
一家のドキュメント
シリーズ化して放送するかもね?名門に生まれて
注目されるのは
宿命なのかもしれないけど
私も見たい気満々だけど
そっとしておいて欲しい
気持ちもある。



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村


人気ブログランキングへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと晴天! | トップ | 10/29今日の昼食(鶏唐揚げ&豚汁) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちdeごはん」カテゴリの最新記事