風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

最近の私

2014-04-06 18:36:09 | おうちdeごはん
あー。
明日から新学期だー。
春休みもあっという間に終わっちゃったなー。
気がついたら、桜満開でビックリしたよ笑っ
毎年こんな調子で春が過ぎ去っていくよ┐('~`;)┌

このところの私は
春だと言うのに?
鯖の味噌煮を食べ


魚屋さんに行くと
お刺身を買いたくなり笑っ


お出掛けしたとき
白玉に釘付けになったり


ある時は
豚のしょうが焼きをたらふく食べたり


ある時はお好み焼き屋の新聞折り込み広告(クーポン券)を握りしめ食べ放題でたらふく
お好み焼きやらもんじゃを食べ






野菜も忘れずに♪笑っ


またある時は
馴染みのラーメン屋さんで
ラーメンをすすっておりました、とさ(*´ω`*)




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/5今日の夕飯(娘が作ったト... | トップ | 4/9の夕飯(豚こま肉で唐揚げ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっこんなに! (ドドメ)
2014-04-07 21:27:36
こんばんは

なんか、すごく食べましたね。
やっぱり仕事が忙しくてストレスが貯まっちゃったのかな?
今年の春は消費税の増税やら、何やらでゆっくり花見をする暇もなく過ぎて行った・・って感じだよねぇ~。

なんか、華音さんのブログを見たら、すっごくお好みが食べたくなっちゃったよ。

美味しそう


返信する
Unknown (華音)
2014-04-08 14:45:03
ドドメさーん。
コレ一日で食べたわけじゃないのよ(冷や汗)
ここ最近食べたもの…という事で
載せてみました笑

たまにお好み焼きやさんに行くのも
良いよね♪
返信する

コメントを投稿

おうちdeごはん」カテゴリの最新記事