風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

4/5今日の夕飯(娘が作ったトマトソースパスタ)

2014-04-05 22:39:54 | おうちdeごはん

今日、義妹さんから
こんな素敵ingなベーコンをもらったので
ベーコンとトマトのパスタを作りました。
作ったのは娘。
私は隣で作り方を教えてました。




美味しかった~。
ご馳走様でした。
洗い物もしてくれて
楽チン。
このところ、娘が肩揉んでくれたりしてくれるんですよ。
どういう風の吹き回しなんでしょう(?_?)?笑っ

えぇ。勿論
娘のダークな魂胆が見え隠れしてますぞ( ̄0 ̄;)

パーカーが欲しいんだって( ´△`)

ふぅ~ん┐('~`;)┌
ま、いっか。
毎日肩揉んでくれるし(*^^*)


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村


人気ブログランキングへ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増税前に皆さん、何買った? | トップ | 最近の私 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~^^ (きく)
2014-04-06 08:07:15
美味しそうな

娘ちゃん、優しくていいね~~
今は、魂胆あってしてくれることでも(笑)
そのうちに心からしてくれるようになるよ~~

うちの小菊さんは、春のクマ狩りにTDSに行って
きくのためにメイちゃんグッズをたくさん買ってくれた模様。
投資した分が去年からボチボチバックしてきてるとこ
返信する
Re:おはよう~^^ (華音)
2014-04-06 23:34:02
きくさんのお嬢さんは就職したから
ひと安心だねー。
羨ましい(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿

おうちdeごはん」カテゴリの最新記事