風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

赤西仁のファンサ

2009-06-16 00:31:05 | KAT-TUNコンサート
宴が終わった。
私の熱い夏も終わった....


ダブルアンコールの時、
確かあれは、ウィルビーの時。
メインステージから
私の居る三塁側花道を通り、
アリーナ中央の通路を
ファンの手を
触り、
時には、見つめあい、
時には軽くおしゃべり?







私は
赤西仁の
こんなファンサは...
見たこと無い!!



スタンド席悲鳴。




そしてアリーナ通路から、
1塁側スタンドの最前列のファンと握手
その様子が巨大モニターに
映し出されたわけだけど、



仁の身長より高い所にある
ファンの手を握手する為
見上げて握手する仁の横顔
そのうつくしさったら無い。
これ、DVDに絶対入れてほしい。
うちの相方Y子が言うには
ファンとハグしてなかった?って言ってたけど
私は見てない(覚えてない)
なのでハグしたかどうか不明。(DVD出たらわかるかな?(苦笑))
実際そのハグ、見たとしても、
私の脳みそが現実を受け止めようとせず、
記憶から自動的に抹消されるかも?(爆笑)


ウィルビーの前にも
アリーナ通路、じんじん歩いたよ。
その時も軽く握手有り。
それ何の曲のときだったかな~?
後で思い出す。



じゃ、今日はおやすみなさーい







めんどくさいかもしれませんが
この記事面白かったら
プチッとクリックお願いします。
更新の励みになりますので...





ジャニーズブログラ<br>
ンキング


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の席 | トップ | 仁、恋しい・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然失礼します (マロ)
2009-06-16 16:31:15
昨日のファンサすごかったですよね
私はすぐ近くに居たんですが
見つめてたコは中学生のコで会話は特になく
見つめて歌ってました。

その後もアリーナ歩きながらファンサ してましたが
握手してた人はほとんどがお子様たちでしたよ~

仁クン1人1人をよくみて選んでました(笑)
一塁側近くのアリーナではハグはしてませんでしたよ


かなりの悲鳴だったので
近くにいて様子を見ていたのでコメしました(*^^*)


突然失礼しました。
返信する
レス...マロさん> (華音)
2009-06-17 00:24:55
マロさん、はじめまして。
マロさん、直ぐ近くって
羨ましいです(笑)
見つめて歌ってくれた...だなんて
いいな♪いいな♪

>握手してた人は
>ほとんどがお子様たちでしたよ~
>仁クン1人1人をよくみて選んでました(笑)

あははは...
選んでたんだ
よしよし←上から目線(笑)

貴重な情報ありがとうございました。
「現場」にいらっしゃった方から
直接のコメント
嬉しかったです~

巨大スクリーンに
その様子が映し出されていたみたいですね、
私は必死に双眼鏡で追っていたので(笑)
気が付きませんでした。
他のブロガーさんが書いていました。

確かにかなりの悲鳴でしたねぇ
あんなファンサは
私が今まで
行ったコンサートでは、無かったです




楽しいコンサートが
終わってしまって
脱力しちゃってます



返信する
じんじん・・・ (きたま)
2009-06-18 17:06:21
お疲れさま~
私はオーラスのみの一見客だけど、何度も熱心に足を運んで少しずつの変化を見てきた華音さん、やっぱり、うらやましいわ~!
メンバーも、成長を見て欲しいって言ってたしね^^

そのオーラス!ほんとにファンサに驚いたね!
一番の印象が仁のファンサとも言えるかも^^
1塁スタンドの最前列は見えなかったんだけど、子供を選んで握手したの?
いいね、いいね、じんじん(笑)
私は、BCブロック間通路を横断する時、ハイタッチや風船撫で(笑)、見つめて歌うのを目撃したよ^^
返信する
レス...きたまさん> (華音)
2009-06-19 17:46:42
そうなんだよー。
ファンサで、
コンサートの記憶が
ふっ飛んだよ
見たはずのファンサですら、
記憶に白いモヤが掛かってる
返信する

コメントを投稿

KAT-TUNコンサート」カテゴリの最新記事