案山子  

私は、田んぼに立っている一本足の案山子です。楽しみは毎日やってくる野鳥や蝶たちに会うこと。
SINCE 2011

クモマツマキチョウ

2018年05月07日 | 

クモマツマキチョウ/2018.5.6

蝶撮りを始めて以来、是非とも撮りたかったチョウの一つであるクモマツマキチョウ

宿泊している山荘から約2時間ほどのところで見られるというので

現地在住のSさんに案内していただいた 現地では顔見知りの方たちばかり

前日見られたという場所で2時間ほど待つも現れず、もしかしてという場所に移動すると

いました いました ! 感動の出会いです  魅了されました

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キバネツノトンボ | トップ | クロツバメシジミ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nature_Oyaji)
2018-05-12 21:51:53
こんばんは。
クモマツマキチョウ、美しいですね。今期、知り合いの方とどこか撮影に行こうと思っていましたが、予定が立たず断念。一度は撮影したいと思っているチョウです。
こちらで楽しませて頂きました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。