案山子  

私は、田んぼに立っている一本足の案山子です。楽しみは毎日やってくる野鳥や蝶たちに会うこと。
SINCE 2011

御来場有難うございました

2018年03月19日 | 日記

第6回写真展「生き物たち」は18日をもって終了しました

地元の方や遠方からもたくさんの方々にお越しいただき有難うございました

せっかくお越しいただきながらご説明する時間がなくお詫び申し上げます

生き物たちの表情をいかに切リ撮るか 来年もまた開催する予定ですので是非ご期待ください

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第6回写真展「生き物たち」... | トップ | 里山の生き物たち »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんちょう)
2018-03-20 14:43:14
お疲れ様でした。
たくさんの来場者がこられたやうですね(o´∀`)b

いつか自分も行ってみたいものです(#^_^#)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。