案山子  

私は、田んぼに立っている一本足の案山子です。楽しみは毎日やってくる野鳥や蝶たちに会うこと。
SINCE 2011

里山の風景

2012年12月16日 | 日記

里山の風景/2012.12.16

今朝は昨日と打って変わっていいお天気

朝の冷え込みも一休み、里山は一面朝靄に包まれた

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワセミ | トップ | メジロ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝の雰囲気... (ごま)
2012-12-17 12:52:10
昨日は有難うございました。
朝の雰囲気が良く出ていますね。
こんな場面に出会ったらカメラを向けないといけませんね。
それと早起きも(^_^;) 
返信する
朝の里山 (案山子)
2012-12-17 21:32:54
ごまさん こちらこそ有難うございました
あまり見ることが出来ない里山の光景ですね  いつまでも自然豊かであってほしいと願っています
返信する
Unknown (Akakokko)
2012-12-17 23:09:14
こんなに早く出かけているのですか。
ゼフの時期以外はなかなか朝早くは行けません。
この次期ならでは光景が見られるのですね。
頑張ってみようかなぁ・・・^^;
返信する
Unknown (案山子)
2012-12-18 20:22:27
Akakokkoさんへ
鳥屋さんは皆さん早いですね
この時はすでに7時半過ぎ、
多くのCMさんたちが勢揃い中でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。