交通事故調査の35年のキャリア!最新の科学鑑定は日本交通事故鑑定人協会

警察や保険会社の調査は信用できない!事故現場や車両の傷の科学解析から、優れた最新の科学鑑定を行っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『元警察官を名乗る人物』に注意して下さい!

2014-04-16 10:03:19 | 日本交通事故鑑定人協会





『元警察官と名乗る相手は、怪しいと思って、とりあえず調査を!』




法律で、『官職』を名乗ると、罪になります!

ですから、警察官でない人間が、『私は、警察官です!』

と、名乗っただけで、『犯罪』です!



では、『元警察官です』と、事実に反する発言をしたら、どうなるか?

…これも、場合によっては、法に触れる疑いがあります。


また、『元警察官です』と言って、仕事を取った場合、『詐欺罪』に

問われる可能性もあります。



実は、『交通事故鑑定人を名乗る人達』や『探偵を名乗る人達』の中には、

『元警察官です』と、名乗って居る人が多いです。



『警察』と聞いただけでも、胡散臭い昨今、『元警察官』なんて、もっと、

胡散臭いですね。



…我々、『日本交通事故鑑定人協会』にも、『元警察官です』と言う人物

から、問い合わせが来ます。

ところが、『警察』に問い合わせると、『そんな人物な居ない!』との

回答が来る事が100%です。



皆様も、『元警察官です』には、十分疑いを持って、対応して頂けたら、

と思います。







『日本交通事故鑑定人協会』では、皆様が知らないと、とんでもない事に

なり事例を、HPにまとめました。


HPは、こちらをクリックしてください。→『30年の実績 日本交通事故鑑定人協会』
ジャンル:
コーチング・マネジメント
この記事についてブログを書く
« 『交通事故鑑定書』を持って... | トップ | 『日本交通事故鑑定人協会』... »

日本交通事故鑑定人協会」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事