交通事故調査の38年のキャリア!最新の科学鑑定は日本交通事故鑑定人協会

交通事故の鑑定は、真実を知ることが目的です。警察・保険会社・自称交通事故鑑定人たちの悪質な詐欺鑑定に、ご注意下さい。

暇な警察は、家宅捜索と風俗が大好き

2023-05-25 13:57:12 | 警察は日本国民の敵

日本の警察は、暇です。

署でデスクワークをするフリして、ぼーっと勤務時間を無駄に過ごしています。

 

 

たまに事件など仕事が入ると、めんどくさそうに、嫌そうに仕事します。

 

交通事故の事件が起きても、現場の警察官には調査能力はないので、写真ばっかり無用に撮って、これで一応仕事したつもりなんです。

 

そんな仕事できない、毎日暇な警察官は、家宅捜索が大好きです。

 

2022年8月の夜、ある知人が、マスク一枚を路上に捨てたということで、知人は現行犯逮捕され、自宅の家宅捜索を受けるという、警察の暴挙被害に遭いました。

 

家宅捜索は、逮捕の翌日に行なわれました。

 

警察は、速攻で、裁判所に家宅捜索の許可も取ってのことですが、他に、仕事がないみたいで、警察官って暇なんですね。

 

マスク一枚捨てたという軽い罪で、わざわざ、家宅捜索までする時間があるみたいです。

 

これは、警察官の人員が余っている証拠です。

 

オレオレ詐欺とか、凶悪な強盗事件とか、もっと、やることいっぱいあると思うのですが、マスク一枚捨てた軽微な罪で、4人も警察官が家宅捜索にやって来たんです。

 

4人の警察官たちは、遠足みたいで、楽しそうにしていたそうです。

 

人の家にズカズカあがって、あらゆる物を、汚い手で触りまくりました。

家の中の白い壁には、警察官の手形、汚れた指の跡が複数付いていて、気持ち悪いのなんの。

 

警察官というのは、手を洗わないみたいです。

警察官に触られた物が、やたら、黒いシミや脂っぽい感じで汚れていたそうです。

 

みなさん、もしあなたの家に、警察官が来たら‥‥

手を洗わない警察官の汚い手により、あなたの家は、黒いシミが付いたり、脂のような汚れが、家中あたり一面に、汚れまくりになるでしょう。

 

 

 

もちろん、知人の自宅を家宅捜索したことで、何か事件に発展があるのか?というと、ないです。

 

警察による、無駄な行為です。

 

興味本位で、家宅捜索しただけで、何もあるわけありません。

テレビ番組の『芸能人のお宅訪問』の真似をしているだけでした。

 

 

アホっばかりのダラ〜っとした、怠慢な警察官ばかりです。

 

 

暇な警察の生活安全課は、風俗店を取り締まるフリをして、実は、自分たちが風俗店でめいいっぱい遊び、「きゃっきゃっ」と喜んでいます。

 

「ボクたちをタダで遊ばせないと、風俗店の営業、できないようにしちゃうぞ!」

 

と言って、風俗店を脅し、タダで回数券をもらって、狂ったように風俗店に通って遊びまくっている警察官たちです。

風俗店のお客さんは、警察官だらけ。

 

風俗で遊ぶことが、人生で何よりの幸せ〜

 

 

別の知人に『警察官の旦那から、性病をうつされ、旦那が風俗店に通っていることが判明し、奥さんが大激怒し、離婚』という人がいます。

 

日本の警察官、みっともない、みっともない。

 

こんなんが、政府の要人の警護とかしているので、役に立たない間抜けっぷりの行動するんです。

 

いざという時、こんな警察官に頼ることはできませんから、自己防衛は、国民各自でしっかりと!!

 

警察官は、せめて、その不潔な手は、しっかりきれいに洗って下さい。

 

 



最新の画像もっと見る