交通事故調査の38年のキャリア!最新の科学鑑定は日本交通事故鑑定人協会

交通事故の鑑定は、真実を知ることが目的です。警察・保険会社・自称交通事故鑑定人たちの悪質な詐欺鑑定に、ご注意下さい。

交通事故裁判は、弁護士によって大損になる

2021-09-05 11:17:01 | 駄目な弁護士

交通事故に遭って、紛争になり、弁護士に依頼すると、裁判となることがほとんどです。

 

裁判になるとお金がかかるので、できたら、弁護士には交渉で解決してもらいたいのですが、弁護士は、すぐに裁判をします。

 

そうなんです、弁護士は、裁判をしたがるんですよね。

 

”決着はお上に” とお考えなんでしょうか。

 

 

それとも、交渉の能力がないので、裁判所に判断を委ねて、責任逃れをしようとしているのでしょうか。

 

 

裁判では、たとえ証拠があっても、弁護士の無能力さのせいで、裁判が不利になることもよくあるのです。

 

 

日本の裁判所というのは、事実を争うのではありません。

 

交通事故の裁判で、事実をはっきりとさせたいと思っている人がいるでしょうが、必ず、真実を主張する者が勝つわけではありません。

 

代理人である弁護士の裁判の仕方によって、証拠があるのに、負けてしまう裁判だってあるのです。

 

 

依頼人は、弁護士に対し、高い着手金を支払っています。

 

 

着手金をもらったら、あとは、適当に仕事をして、早く事件終結を迎えようとする弁護士が多いです。

 

 

あるいは、たらたらと仕事をして、裁判を長引かせて、いつも間にか相手方の方が有利になってしまうことも多くあります。

 

判決が出て、負けても、「次、控訴しますか?」と、またさらに裁判を長引かせて、着手金を取ることしか考えない弁護士がほとんどなんです。

 

 

 

これまで、あまり弁護士と接することがなかった人が多かったと思います。

 

『弁護士に依頼する』というと、相続問題であったり、離婚問題、金銭問題など、一部の人たちが弁護士に依頼することが通常でした。

 

 

ところが、『交通事故の弁護士費用特約』というもので、弁護士へ依頼する敷居が低くなり、「生涯で弁護士と接することがあった」という人が増えたと思います。

 

 

私は、過去に、弁護士事務所にいた人間で、多くの事件を見てきましたが、弁護士に依頼するということは、得策な人生ではないと実感しました。

 

 

弁護士事務所に来る人たちは、みなトラブルを抱えている人たちです。

 

 

依頼人は弁護士に大金を支払って、弁護士を信用して、弁護士に対応を委任します。

しかし弁護士へ支払う費用が大きいので、ほとんどの依頼人は、お金と時間を失うことで解決となるのです。

 

 

依頼人は、裁判中は、当然に、精神的に穏やかでないと思います。

 

冷や冷やしながら数か月間、いや、何年も、裁判が終わるまで、依頼人は、じっと忍耐をもって解決を待つのです。

 

その心中を思うと、わが身のように、辛いですね。

 

 

 

近年は、交通事故が激減してきたというデータが出ています。

 

大変、良いことです。

 

交通事故は大けがをして一生を台無しにすることもありますし、たとえ弁護士に依頼しても、損害が取り返せる効果は期待できません。

 

『交通事故は、遭わない』に限ります。

 

 

交通事故に遭わないよう、ご注意して生活されて下さい。

 


『弁護士に依頼しても、交通事故裁判に負けるのは何故??』

2015-02-08 12:06:50 | 駄目な弁護士





『交通事故が得意な弁護士等、居る訳がない。事実、何も知らないのだから…』



最初に、皆さんが、交通事故にあってしまった時、どうすれば良いかをお知らせします!

『まず、日本交通事故鑑定人協会にご相談ください。』

必要があれば、当協会にて、

『信頼出来る弁護士の紹介』

を行ないます。



間違っても、『ネットで宣伝している弁護士に相談しないでください!』

『ネットの弁護士は、ダメです!』



今や、弁護士も、優秀な弁護士を知っている、当協会から紹介してもらう時代になった

のです。



それ位、『怪しい弁護士が多いのが現実です!』



よく、ネット等で、『交通事故が専門』と言う弁護士

を見かけます。



しかし、実際に会って、話をすると…

『交通事故の事を全く知らない!』

場合がほとんどです!



『交通事故裁判』では、交通事故に至った『ストーリー』が重要です。

そして、何よりも重要なのは、『日本交通事故鑑定人協会』の交通事故鑑定人に

よる、『交通事故の謎解き』こそ、重要なのです!



その『交通事故の謎解き』をするのは、『弁護士』ではありません!

『弁護士に、交通事故の謎解きは無理!』

なのです。



しかし、『高飛車な、能力の無い弁護士』ほど、『交通事故鑑定人』を使おうとは

しないから、『裁判に負けるのです!』



『事故にあったら、即、当協会まで!』





当協会では、『勝手に交通事故鑑定人を名乗る人達』に規制をかける為に、

『交通事故鑑定人法』成立に向けて、活動して居ります。

また、『いい加減な警察の事故調査』で困って居られる方々のご相談にも

のって居ります。

当会の『無料相談』をご活用下さいませ。


詳しくは、当会のHPをご覧になってください!



『30年の信用と実績 日本交通事故鑑定人協会』


『自動車保険の弁護士特約』と『着手金が欲しいだけの弁護士!』

2015-01-17 17:21:41 | 駄目な弁護士




『最近は、弁護士特約の影響で、物損事故でも裁判をする様になったが…』



ここ最近の話ですが、『弁護士の先生』からのお問い合わせが多いです!

最近は、物損事故でも、『裁判』に持ち込むケースが増えました!



『自分は悪く無い!』と主張すれば、勝てるとでも思って居る

為か、『ダメで元々で、裁判に持ち込むケース』が増えたのです!



ところが…

『裁判』したところで、『所詮、弁護士は交通事故の素人』なのです!

ですから、『交通事故鑑定人』無しでは、絶対に裁判に勝てません!



もし、皆さんが、裁判に勝ちたいなら、『弁護士特約』で保険から弁護士費用が出ますので、

『弁護士を依頼』してください。

そして、その『弁護士が必要』と認めれば、『交通事故鑑定人』の調査費用まで、保険で支払わ

れます。



つまり、皆さんは、保険で『弁護士費用と交通事故鑑定人費用』の両方を、賄えるので、自分で

お金を出さなくても良いのです!



『もし、貴方が、弁護士に、交通事故鑑定人を付けたいと言っても付けないなら、それは、

着手金が欲しいだけの、ダメな弁護士だと、思った方が良いです!』



『そうならない為には、弁護士の依頼も、日本交通事故鑑定人協会に相談する事です!』

『私どもの所には、交通事故専門の弁護士が、何人も居ります!』




『絶対に、ネットで弁護士を捜してはいけません!』

『ろくな弁護士が居ないからです!』





…詳しい事は、『日本交通事故鑑定人協会』のHPでご覧になってください^^

『無料相談』も行なって居ります。





『日本交通事故鑑定人協会』

『弁護士なんかを信用するから大損する!!』大バカ弁護士に喝!!

2014-11-11 10:57:33 | 駄目な弁護士




『交通事故で困っても、弁護士を雇ってはいけない!』



皆さんは、『交通事故』に遭遇した時に、『弁護士』を雇いますか?


『これ、絶対やってはいけない、大間違いです!』

弁護士が、何でもやってくれると思ったら、貴方は、確実に損をします!



『弁護士は、今、食えないんです!』

仕事が無い彼らは、『弁護士に依頼すれば、損害賠償金が3倍取れる!』

みたいな、『違法性の疑いのある、誇大広告までしています!』



そんな、誇大広告をしなければ、生きて行けない程に、『弁護士は食えません!』

弁護士のクセに、『年収100万以下』がぞろぞろ居るんです!



先日も、新聞に載っていましたが、3割の弁護士が『年収300万円以下』です。




…そんな彼らは、『交通事故は美味しい儲け話』なのです!

だから、どんな『怪しげな弁護士』でも、ホイホイ引受けてくれます。

しかも、とんでもない、『高額な報酬』を要求して…




『これが、正義ですか? 皆さん!!』

私等、何回『弁護士に騙されて、大金を取られたかわかりません!』



ある時等は、『弁護士に預けたお金を、横領された事だってあります!』

…これが、弁護士の本当の姿かもしれません。





…そこで、本日の『まとめ』です!

『交通事故の時は、絶対に、街の弁護士や、ネットの弁護士に相談しない!』

『弁護士を信頼したり、信用しない!』


『交通事故の時は、日本交通事故鑑定人協会で鑑定書を作成してもらう!』

『交通事故鑑定書を持って、公的な機関で、交通事故を解決する!』


『どうしても、弁護士が必要な時は、日本交通事故鑑定人協会から紹介してもらう!』






『日本交通事故鑑定人協会』のHPでは、皆様が『損をしない情報』が満載です。

我が国で唯一、信頼出来る団体として、30年の歴史があります。

『日本交通事故鑑定人協会』で、ご検索下されば、一番上に出て参ります。


『日本交通事故鑑定人協会』

泥棒同然?本当?怖い?『弁護士に騙されるな!!』

2014-09-28 10:24:01 | 駄目な弁護士




『弁護士は仕事がなくて、年収100万円以下がゴロゴロ居る現実!!』



最近、『弁護士に被害にあった!』方からの情報が、急増しています!

…『カネだけとられて、何もしてくれなかった!』

…『有利な、過失割合になると聞いたが、変わらなかった!』

…『交渉がうまくいかないと、相手が強硬で話がまとまらないと、ごまかす!』

…『騙された依頼者が、カネを返せと言うと、暴力団の名前をちらつかせる!』



これらは、被害者から寄せられた情報を、実際に弁護士事務所勤務の『秘書』の

方に、『この様な事実は、本当にありますか?』と取材して、『実際にあった!』

と、確認したものです。



実は、このブログを書かせて頂いている、私本人も、『何回も弁護士に騙された!』

経験の持ち主です。



『騙された!』だけではなく、『カネをだまし取られそうになった事』だってあり

ます。



…この様に、『弁護士が悪行にはしる』背景には、弁護士が、豪華な事務所の維持

費用にカネを使ったり、高級車を買ったりして、『見栄を張りたいが為』に、依頼

者から、法外なカネを取り、それでも足りないと、依頼者から預かったカネまで、

横領する犯行に出るものと思われます。



…現在は、『弁護士報酬が自由化』され、過去の様に、異常に高額な弁護士報酬を

取る弁護士は、少なくなりましたが、未だに、『過去の弁護士報酬』を取ろうとす

る弁護士も多いです。




『弁護士バッジをつけていても、彼らはスーパーマンではありません!』

『判例で確定している過失割合を、弁護士だから変える事も難しいのです!』

『弁護士など、所詮は、法律の便利屋に過ぎません!』

『弁護士に頼らず、自分で解決する方が、はるかに得です。弁護士は要りません!』




…もし、『過失割合に不満があるなら…』

新しい証拠をみつけなければ、ならないのです!



その『新しい証拠』は、弁護士に見つけられるでしょうか?

…『それは、無理な話です!』




最も、有効で、効果のある『交通事故の解決方法』は、街の弁護士など使わずに、

『公的な交通事故紛争処理の機関』で解決する事です。



『交通事故の被害者自ら』、『交通事故鑑定人』に交通事故のありのままを調査

してもらい、その『証拠』をもって、問題解決するのが、正しい方法です!




…どうしても、『弁護士』が必要な場合だけ、『日本交通事故鑑定人協会』から

『弁護士の紹介』をしてもらうのが賢明です!





『それでも、あなたは、まだ、弁護士にお小遣いをあげたいですか?』

『怪しげな弁護士事務所に相談する前に、よく考えてください!』






『日本交通事故鑑定人協会』…HPも是非ご覧になってください。貴方の御味方です!