ブログ*ブギ

イラストレーター/オノダエミのブログ。
オノダエミの近況から企画イベント情報・参加イベントなど
掲載しています。

●私の作品のその後…

2011年04月22日 18時01分14秒 | 最近ブギ/更新情報

先日のぽったりん。3で私の器を買ってくださったyggy33さん。

買ってくださった時のエピソード等はこちらに掲載しております。
●ぽったりん。3のお店番に行ってきました。

http://blog.goo.ne.jp/jiko-manzoku/e/f0b8b41a77d9e94e39a68babebfb770f



私がこの世に産み出して、貰われて行った作品達のほとんどは、
今、どこで、ナニをしているんだろう?と、その大体がその後の事は分からない。

でも、twitterってのは、誰でも気軽に繋がれるもんだから、
いやぁその後の私の作品の様子を知る事ができちゃうんですね~
ありがたい。

さぁ、ご覧ください。
立派な器っぷりを!

 

ルッコラーーー!

 

可愛く盛ってもらっって、器も嬉しそうです…。
ホント良い所にお嫁に行きました、オンオン。

 

yggy33さん、お忙しい中ご連絡ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

 

そうねー。そういえばー。
昔はマック使ってなかった時のパネル作品達はどこに行ったんだろう。
特にね、「キノコ狩り」
あの作品って誰に渡したんだったっけ?気になる。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿