ブログ*ブギ

イラストレーター/オノダエミのブログ。
オノダエミの近況から企画イベント情報・参加イベントなど
掲載しています。

●20130614

2013年06月14日 20時48分00秒 | 最近ブギ/更新情報
先週、自宅のリビングのFAXがいきなり壊れたんで買いに行きましたー。

まぁ、家庭用のFAX機ってほんと未だにこんなかぁとも思いつつも、使うのは、母。

母は、コピーをよくする人なんで
「ユー、これにしちゃいなよ!」
と、勧めたのはこちら。


しかもWi-FiOK。

彼女は、最近、タブレットも気になってるみたいなので、ならばへなちょこFAX買うよりは、複合機が良いよね。
と、思って。


あちらに見えますのが、
最新機種の複合機を買った背中でゴザいます。






んで、その帰り。なんとなく私のサンダルを見てみたら、なんか見覚えないものがっ!









なに、人のサンダルに名前書いちゃってんのよ!!!


わーん。(つД`)ノ


もう…(谷)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿