ブログ*ブギ

イラストレーター/オノダエミのブログ。
オノダエミの近況から企画イベント情報・参加イベントなど
掲載しています。

●ライブペイントやりますよ~。凸凹ジャンボリーにて

2012年07月16日 11時58分32秒 | 最近ブギ/更新情報



最近、毎週西東京市の保谷に原付で通っている私です。
約1時間30分ぐらいの道のり。道路が混んでる時には、2時間程…。
でも、楽しいです、やっぱりバイク好きだー。中免取ろうカナぁ。

さてさて。
現在開催中のイベント、展示の凸凹ジャンボリーなんですが、
ライブペイントのイベントもあります。

このイベントにオノダも参加する事になっておりますのでご報告。

私共、凸凹が参加するのは、
今週の7/19と7/20の19:30から

私一人ではライペをやった事ありますが、凸凹二人でライペをやった事が
ないので今から緊張しております!

先週行われた7/12、13には、たんたんさんとninko ouzouさんが素敵な
壁画を仕上げてくださってるので、もっと心臓バクバクですw

まぁ、そんな様子が手にとれて見えちゃうのもライブペイントの良い所でも
ありますので、ぜひともお仕事帰りにのんびりまったりな保谷へお越し下さいね。

詳しくはこちらです。

凸凹ジャンボリーで行われた過去のイベントのレポートをすでにアップされておりますので、
ぜひともこちらもご覧ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿