ブログ*ブギ

イラストレーター/オノダエミのブログ。
オノダエミの近況から企画イベント情報・参加イベントなど
掲載しています。

●デザインフェスタvol.23にいってきましたん。

2006年05月22日 01時54分23秒 | 買物ブギ
今日は、fukuさんとデザインフェスタに行ってきましたー。
http://www.designfesta.com/index.html


まぁ、今回は画像が多いです。すみません。オノダが立ち寄ったブース
や購入したものをご紹介ぃー。


<Spica>
http://blog.spica.secret.jp/

今年からmug*maniaの新しい企画スタッフとして参加してくれているゆきさんの
ブースです。可愛いアクセサリーがいっぱいなのだ。



<小石川ユキさんのブース>
http://www.yukikoi.com/

相変わらず可愛い小石川さんのイラストのグッズがいっぱい!
可愛かったよー。次回のmug*maniaにも参加してくれますよ!



<ナミキヒロシさんのブース>
http://www.chiba-262.com/

ナミキさんのサイトではお馴染みのレイチョウルイグッズが沢山!!
お金があればフィギュア買ってたのにー!



<ピーナッツ人形、おたまじゃくしマグネット>

すみません、ブースの方の詳細をチェックするのを忘れていました。
でも、マトリョーシカ好きなゆこさんにピーナッツのマトリョーシカ。
そしてぐぐっと来てしまったおたまじゃくしのマグネットを購入。


<TEPPiNGさんのブース>
http://tepping.lar.jp

私ねー、この方のイラストは大好きなのさー。
構図といい、色使いといい。好きなイラストの1つなの。
mug*mania The 2nd seriesに参加してくれてましたー。


<yum*myさんのブース>
http://www.eonet.ne.jp/~yum-my/

一見、手作り雑貨が並ぶブースなんだけど・・・。



(写真左)こ、こんなにきのこが尖がってる!きゃー!
でも、顔が可愛い。ぷふ。
なんか初めてみたこんなきのこ。

なんか小さなきのこが可愛かったのでストラップを少々(笑)



<甘栗直太郎25歳が住むブース>

あっ!甘栗という表札が!


そしてフリーペーパーをもらい・・。


この人たちは甘栗家で栗将棋をしているそうです。ぷふ。



<きょころさんのブース>

おおー私好みの牛が飾られております。
そして、お土産にシール。そしてわがままを言い、ディスプレイの牛のプリント
をもらう。最高な牛っす。
オノダ牧場にまたこれで牛が放牧され増やされます。


<コミヤサオリさんのブース>
http://www3.to/yumekana

これまた、牛なのです!今日はいい牛と会えるいい日ですよ。
ホント。
でも、グッズしか購入せず、HPの情報を聞くのを忘れちゃった。


<コシェルのブース>
http://www.coshell.net/

とうとう、買いました!
いつもいつも全部好きで結局決められなくて、早5年?いや、4年??
今日も存分に選び、どれにしようか思い切り迷いましたが結局
このストラップにしました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい (ズル)
2006-05-22 06:00:37
あんがと!では本日、玄米とブツブツ交換…ぷぷ。
おつかれさまでした~` (fukushi)
2006-05-22 08:44:27
デザフェス、久々に行ったら、面白かったね~

どうもありがとう!



さすがに全部のブースは見られなかったけど、

たくさん歩いて充実感があったネ。

牛グッズの多さにびっくりしたよ(笑)。
レス (オノダ)
2006-05-22 10:59:17
>ズル

おお、完全にこちらの方が粒数は少ない!ぶは!

あのピーナッツ達の中を開けても無限にマトリョーシカが存在しないので禁開封。





>fukushiさん

久しぶりにfukuさんとうろちょろしたなー。

楽しかったよ-。こちらこそありがとねー。



っていうか、良い兆しがfukuさんに訪れておかあさん、ううう、うれしいよ!
タタミが素晴らしい! (小石川ユキ)
2006-05-22 22:39:21
オノダさま

昨日はありがとうございました。

オノダさんとfukuさんがいらっしゃった途端、

うちのブースもまさにピカピカ音頭化。

笑いをご提供いただきありがとうございます。

ご自宅を「牧場」と呼ぶのは、オノダさんだけです。



ちなみに私は今回も「こしぇる」で決められませんでした。

「ちょっと」にしようかと思ったのですが。

出直して来ます!
レス (オノダ)
2006-05-23 10:07:35
>小石川さん



どもども!いやいやこちらこそすっごく楽しませてもらいました!どうもありがとう!小石川さんはパワフルなパワーをいつもくれるのでダイチュキです!今度飲みましょうネン
猫に (nene)
2006-05-29 00:44:49
猫に・・・???

猫ににゃんなのさーーー!気になる...(笑)
レス (オノダ)
2006-05-30 20:50:48
>neneさん

『猫に』もあれば『犬も』もあったよ!

きっと猫に(小判)犬も(歩けば棒にあたる)って言いたい

のかも!!



3年越しでようやくこのストラップにしましたん。ラン♪

コメントを投稿