ブログ*ブギ

イラストレーター/オノダエミのブログ。
オノダエミの近況から企画イベント情報・参加イベントなど
掲載しています。

●ひさしぶりにはずかしい…。

2006年12月02日 08時41分14秒 | 最近ブギ/更新情報
これもmug*maniaでのことですが。


昨日は、別会場でオープニングパーティを開催するので
mug*maniaの会場は、人でいっぱい。


そんな中でも、マグカップを買おうと思ってくれた人がいて、
迷いに迷って、買ってくれた人がいたんです。

で、丁度買ってくれたマグカップが会場に来ている作家のものだったので
お客さんを喜ばせてあげようと思って、作家を探す私。



あれ~。さっきまでいたのに…。と会場を探す私。


会場外まで人があふれていたので、外かなーって思って外へ出た。


あ!いたいた!と作家に話しかけ、サインしてもらえるようお願いをした
私…。



「あの、私参加してないんですけど…」


あがーーー!ま、まちがえたー!!


かなり久しぶりに人間違いをおもいっきりしてしまった。


人間違いってなんでこんなに恥ずかしいんだろう。

いやーそっくりだったんだよなぁ。


目がさ、目がそっくりだったんだよって言い訳しても間違いは間違い。


きっついなぁー、己。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです! (いつか)
2006-12-04 18:45:46
はじめまして。
(厳密には一度お会いしておりますが……。)
そう、何を隠そうその時声をかけられたのは私です!

とてもびっくりしました。
でも全然大丈夫なので、お気になさらないで下さいね。

出展者のある作家さんとお仕事させていただいている繋がりであの日はお邪魔したんですが、たくさんのアーティストの方々に会えてお話ができ、とても楽しかったです!

mug*maniaは初めてだったのですが、素晴らしい企画ですね。
今回で一区切りとのことですが、また何かイベントなどを開催される時は、是非お邪魔したいと思います。

私にとってもとても印象的な一日でした!!
ありがとうございました。

最終日まで頑張って下さい☆
返信する
レス (オノダ)
2006-12-05 07:15:01
>いつかさん

いつかさん、その節は…。
す、すみませんでしたー!!(笑)

なんだか、焦ってて思いきり間違えてしまいましたよー。

よくぞ、このブログを見つけてくださいましたー!
ありがとうございます。

また、お忙しい中お越し頂き有り難うございます。
おかげさまでとっても楽しい初日を迎える事ができ、沢山の人とも御会いする事がまた今回できました。

ぜひとも、また機会があれば、お越しください。

お待ちしております。
返信する

コメントを投稿