ブログ*ブギ

イラストレーター/オノダエミのブログ。
オノダエミの近況から企画イベント情報・参加イベントなど
掲載しています。

●20130119

2013年01月19日 23時53分04秒 | 最近ブギ/更新情報



また、婚期が遅れそうな事を考え、書かなきゃ良いのに書いちゃいますけど。

今日は、こんな写真撮りながら、腹上死したい男性の事をずっと考えてました。

とある日、腹上死したいという願いをつぶやいてる男性がいまして。
まぁ、何を言ったって自由な訳だし、どうでも良いんですけどね。

それに、会ったことない人なので、どれも私の妄想で推測し、架空の男性像ですけども、考えてました。
考えるの、好きなんです。



話は、腹上死の話に戻りますが、
女側からしたら、目の前で相手の肉体をモロに感じつつ、相手がばたりと自分の腹で男が死ぬなんて、トラウマになっちゃって、一生セックスできなくなると思う。

そんな死に方をしたいなんて、本当身勝手すぎる。

本当、された側にとっては、迷惑で、笑って終われば良い話だけど!ってちょっと時間経てば笑える話にもならなそう。

冗談にもほどがある。

もし、これが若い相手なら、もっと重く残りそう。

しかもさ、秘め事中な訳なんだから、警察も入る訳だよね。相手の女性は、嫌な思いをしながら尋問を受けるよな。

家族がいれば父の死因は腹上死ですなんて、恥ずかしくて耳塞ぎたくなる。

親戚だって、葬式にもこなそう。

そんなに腹上死したいなら、一度人間辞めてモリアオガエルか鮭にでもなって果てやがれ!

本当胸ぐら掴んで言ってやりたい。
もちろんその後は、鼻フックで、フロントANDフォワードじゃっ!くなろ!

男は勝手だ。


まぁ、勝手にこっちで妄想で盛り上がって怒ってるのもなんだ、頭おかしいな。


…で、どうしてこの人は腹上死を死んでみたい死に方として、選んだのか?考えてみた。


この方は、若くして妻を亡くし、幼子を抱え、今現在に至ってるようだ。

その苦労は、とてつもないものだっただろう。急に一人になっちゃって365日24時間逃げ道もなく、子供の為に自分を捧げて来て、きっときっと鬱にもなっただろうな。発散もしただろうけど、セックス狂レベル、依存症陥ったかもしれない。

もし、新しい妻を迎えたって、血が違う子との新しい生活を急に始める訳だから、上手くいくのはもしかしたら、奇跡だろう。

何十年経っても埋まらない。ぽっかり空いた心。

だから、一時心が埋まる気がして、肉体として最高の快感を感じてる時に死んで全てが無かった事にしちゃいたいのかな。

そう考えると、この方の心が腹上死を選択したくなっちゃうのも納得。

色々発散する為に、試して趣味も行く場所も増えただろうけど、セックスだけは、特別なものですよね。


まぁ、どちらにしても、人一倍苦労があったとしても腹上死は、されたくない!
どんなに素敵な人とでも、腹上死は、勘弁だ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿