ブログ*ブギ

イラストレーター/オノダエミのブログ。
オノダエミの近況から企画イベント情報・参加イベントなど
掲載しています。

11月23日(火)のつぶやき

2010年11月24日 02時05分35秒 | 最近ブギ/更新情報
06:20 from twittie☆
オハヨウございます。すごい雨。いってきまーす。
06:23 from 携帯百景
今朝の風景

http://movapic.com/pic/201011230623544ceadf6a85642

06:36 from twittie☆
オハヨウ!ベランダでストレッチ?ステキすぎます。今日は団地内をぐるぐるしてますんで濡れずに運動できるんですよ、サトコさんも体冷やさないようにね。 RT @Satokostudio: @29ko おはよ~。私もベランダでストレッチしてきた。風強いし、雲の流れが速い。
06:56 from ついっぷる/twipple
ねー。音楽聞きながらなんてシャレた事したいけど、以前に変な外国人に声をかけられたことがあったので、それからは怖いんだよね。人工芝かー。いいねー。ストレッチできるぐらいだから広いんだね~。 RT @Satokostudio: @29ko
07:02 from ついっぷる/twipple (Re: @Satokostudio
@Satokostudio あたいも行く予定だけど、間に合うかわからん…。ぎりっぎりかもしれません。
07:04 from ついっぷる/twipple (Re: @obicca
@obicca おはようーです。こちらこそよろしくお願いいたします。
07:37 from ついっぷる/twipple
あ!やれることがあった!maroさんの展示の搬出のお手伝いができるかな…?そのために行こう、そうしよう。
07:40 from ついっぷる/twipple
@tarot3 ??
08:00 from ついっぷる/twipple
@tarot3 たろっとさーん。
08:01 from ついっぷる/twipple (Re: @Satokostudio
@Satokostudio そうなのかー。稼働してるみたいなんだけどねー。朝はたろっとさんを試したくなるから、パンクしているのかもだわ。
14:31 from 携帯百景
いい天気だなぁ

http://movapic.com/pic/201011231431354ceb51b708ec7

16:36 from twittie☆
間に合え!私!
17:53 from 携帯百景
なんとかmaroさんの展示搬出間に合いました~。たくさん売れてよかった~

http://movapic.com/pic/201011231753064ceb80f2e0971

22:10 from goo
●maroと愉快な仲間たち展、無事終了いたしました。 #goo_jiko-manzoku http://bit.ly/fxH4ak
22:22 from goo
●ポルチコポピリン #goo_jiko-manzoku http://blog.goo.ne.jp/jiko-manzoku/e/1f949aee84c229751fb15f3d7e1c63d9
22:35 from goo
●海鮮丼 #goo_jiko-manzoku http://blog.goo.ne.jp/jiko-manzoku/e/919f6ecb790bdcc35e718e12d6efa4be
23:45 from YoruFukurou
うわー。どうしよ。ハイチカレーが食べたくなってきちゃったなー。木曜日まで我慢しよう。
23:49 from web
だめだ…。起きてると。ハイチのカレーの香りまでしてくる気がする。寝よ。アー寝よ。
23:50 from web
ひさしぶりにビデオチャットして楽しかったーって事を考えて寝よ。
by 29ko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿