ブログ*ブギ

イラストレーター/オノダエミのブログ。
オノダエミの近況から企画イベント情報・参加イベントなど
掲載しています。

●20131108

2013年11月09日 01時10分12秒 | 最近ブギ/更新情報

いやぁもう。びっくりしました。
過去に東芝科学館で撮影した画像があったはずなんですが…。
なかった…。orz

予告されていたのかなぁ。東芝科学館が無くなるのは寂しい。

 

今日、ガス橋方面の土手をウォーキングしていたら、
マラソン大会の準備真っ最中でした。
トイレがずらずらー。

 

そして、昨日車をメンテナンスで出していたので、今日取りに行く事に。
お店まで歩いて行ったので喉乾いちゃってジュースを買おうと思ったら
電柱にこんな案内が。
なんだろ?タンケンシールって??


結局調べてもよく分からなかったけど、
たぶんパーツのパッキンのような物を作ってるのかな??



手続きを待っている間、昨日とは違う風景になってました。
こんな軽トラがあった。軽トラ好きな私にとって萌え~。

 

車でちょっと普段行かない100均に行こうって思って
チョロチョロ見てたら、心臓に毛が生えてるヘアアクセサリーにしか
私には見えないなぁって思ってさ。
こういうの見ても可愛いって思わないんだよ。

 

明日から事務がんばろ。
今日もなんだか落ち着かない一日でござんした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿