ブログ*ブギ

イラストレーター/オノダエミのブログ。
オノダエミの近況から企画イベント情報・参加イベントなど
掲載しています。

初めてのブログ

2005年04月28日 22時24分46秒 | 最近ブギ/更新情報
いやぁ。ようやく更新できました。

まだところどころ工事中な所とかありますが。
というか、去年から工事中なのですが。

ひとまずもっとすっきりさせていきます。
なんでもかんでも今まで掲載していたので、更新するのも
結構一苦労で、有り難いことに掲載しなければならない作品
も沢山ありすぎて、更新できるまで画像を整理整頓できなく
なってしまいました。

なので、ずっと死んでたこのサイトをブログでなんとか
近況だけでも報告できればと思い、ちょっとだけリニューアル。

これからもよろしくお願いいたします。

最近ブギの代わりにこのブログ*ブギをよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログスタートおめっとさんです! (mobi)
2005-04-28 23:11:37
blogの更新はとても便利で良いですよね!

とか、言ってるのにデザインカスタマイズが思うようにいかずに、結局放置した私ですが。



更新を楽しみにしています!
返信する
おおー!第一発目。 (オノダエミ)
2005-04-28 23:44:09
ブログ書き込み一発目は誰かなーって

ドキドキしてたんだー!イエー。



mobiさんだったよ!ありがとう!



そうそう。結構CSSってのがよく分らないよねー。



でも、もうお腹いっぱい。

トラックバックってのがホントよく分らないよ。今までのHPとなんか感覚が違うから。
返信する
たいへんたいへん (ズルチン)
2005-04-29 02:01:29
ミクとかマグマニとかブログゥとか、

見るとこ沢山でコマッタデブゥ。

オノレの方は最近、日記を放置ぎみ。

もーね、二重人格になりそうだもん。
返信する
うぉー。ありがと。 (オノダエミ)
2005-04-29 07:46:11
>ズルチン

早速ありがとう!



そんなぁ、オノダのブログなんて多分

ミクとかぶっているかもしれないから

そんなにチェックしなくてもよかよ。(笑)



でも、嬉しい悲鳴だなー。



mug*maniaでもブログ設置しようか。
返信する

コメントを投稿