ブログ*ブギ

イラストレーター/オノダエミのブログ。
オノダエミの近況から企画イベント情報・参加イベントなど
掲載しています。

●凸凹オノダエミ生誕37周年記念パーティ@RESCUE SHOW 2010

2010年10月02日 00時53分10秒 | 最近ブギ/更新情報
2010年9月30日 (木)


10月3日まで原宿のカフェnaで開催されている私の個展。
「RESCUE SHOW 2010」
 http://bit.ly/d6Llzo


んで、実は個展開催中に恥ずかしながら、私の誕生日があったりして。
まぁ、こういう事は滅多に無いと思うので、誕生パーティという名の
ちょっと早めのクロージングパーティをやりました~。

そんなパーティの様子です。


パーティ開始時間19時になってからパラパラと集まり始めました。




私、エアホッケーが大好きで、このパーティで皆と対決したいなーって
思ってこの日のためにトイザラスでエアホッケー買って来ちゃった。
凸凹の相方、江戸川ズルとドリンク一杯をかけて対決ぅ~。





もう感動だったのが、うちの相方が内緒でケーキを用意してくれてたこと。
しかもそのケーキのデザインは「魚肉さん」!!

ちなみに本物の魚肉さんはこれね。↓


カフェna。のリカさんがこのケーキのデザインを実現してくれました~~。
もう嬉しい!!




そして、このケーキが登場すると、会場に来てくれた皆の反応も
良かったよ~。撮影しまくっています。


んで、パーティに参加してくれる人には「ノーギフト」と
お願いしていたんですが、たくさんのプレゼントも頂いてしまい
まして…。
(詳細は、mixiの日記で…mixiネームは29子です。)


その一部をご紹介しますね。



CGイラストレーターでもあり、最近はお札折り紙でも活躍中の
長谷川洋介さん。長谷川さんとはもう10年来の友達なの~。
乳牛が大好きなんで、牛とカウボーイの野口くんがドッキングー。
いいよね~~。
http://www.ne.jp/asahi/fickle/flickers/




イラストレーターTOMOKUNIさんからは
オリジナルパッケージのエコカップヌードル。
その名も「凸凹ヌードル」すてきんぐ~。

http://www.myspace.com/tomokuni






ザリガニワークス武笠さんからは、コレジャナイロボの
「魚肉さん」バージョンをいただきましたよ~。

http://www.zariganiworks.co.jp/

※坂本さんからも私の大好きな「スポーツノート」やマイノート等
を頂いたんですが、他のプレゼントも含め、それについて語りたいこと
たくさんありすぎたんで、このブログでは割愛とします。
愛たっぷり詰まった相方の「雨の日、これで過ごしたらいいじゃない」グッズ
もね、延々とここで語りたいんだけども。


そんなこんなで、生きててこんな誕生日会って初めてだったかも。
暖かくて、そこにいるだけで幸せな感じの。

皆さん、本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿