ブログ*ブギ

イラストレーター/オノダエミのブログ。
オノダエミの近況から企画イベント情報・参加イベントなど
掲載しています。

●2012年9月21日

2012年09月22日 08時27分41秒 | 最近ブギ/更新情報

相方、ズル子さんから、画像いただきー!

昨日は、ザリガニワークスさんの所で打ち合わせ。
あともう少しでなにやら、なにやらが完成しますよー。

んで、凸凹二人はザリガニさんそっちのけで事務所を徘徊。

私、魚肉さん持って、ダー!ってしてきました。

 

その後は、ザリガニさんの事務所の目の前にあるOPAギャラリーにて
イラストレーターのTAIZOさんが個展のパーティに参加。

久しぶりのTAIZOさん、相変わらず元気そうで良かった。
昨日はあんなにいい天気だったのに。
パーティ始まってからゴロゴロし始めた。
どうやらTAIZOさん、雨男らしい。しかも豪雨男。

TAIZOさんの個展はこちらです。
あのリリーフランキーさんで有名になった東京タワーのイメージイラスト
の原画も見れますよ。

ぜひ見てね。

TAIZO個展
『ザ・昭和貴族 PASSION ILLUSTRATION FILE展』
—テレビと共に歩んだ ORE48—

会場:OPAギャラリー
   〒150-0001
   東京都渋谷区神宮前4-1-23-1F
   TEL.03-5785-2646
   表参道駅 A2、A3出口より徒歩5分
   http://www.geocities.jp/opa_gs/

会期:9月21日(金)~26日(水)11:00~19:00(最終日は17:00まで)

 

作家ご自身のHPは、こちら。
http://passioner.exblog.jp/

個展詳細:http://passioner.exblog.jp/18803380/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿