ブログ*ブギ

イラストレーター/オノダエミのブログ。
オノダエミの近況から企画イベント情報・参加イベントなど
掲載しています。

●昨日爆笑したTシャツ。

2012年10月11日 06時50分34秒 | 記憶スケッチ

ふくよかな女性が、
一見カントリー調の色合いのTシャツ着てるなぁぐらいに思って見たんだけど。

いや、ちょっと待てよ。
と、フラッシュで残った記憶が、私を二度見をさせたTシャツ。







ふくよかな女性が一見優しい色合いだけど、
over eat(食べ過ぎ)と、かなりハードな言葉が書いてあるTシャツと、知らずに自ら進んで着てしまってる。

外国人の方がみたら…

と、思うと。ダメだ。
一致がヤバすぎる。お腹がいたい。
教えてあげたい…。

昔から、人が着ているTシャツの英文字には、注目はしてきましたが。

こんなミラクルな一致は、缶コーヒーのBossのTシャツがちょっと出回った頃にBose(坊主)というパクリ商品も出回った時事。リアルなお坊さんがとあるお寺からパクリTシャツを着て出てきた時以来。

わざと着ているのかどうか?を確認したくて衝動を頑張って抑えたなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿