心なごむとき

ヘマをすることが多くなったけれど・・・ 
   今日も笑って過ごしたい!

窓から

2010-11-05 | Weblog
歯医者さんの診察台で窓の外を見ています



窓際に診察台が並んでいる歯医者さん、小さなビルの2階にあります。
近くにスーパーがあるので人通りが絶えません、自転車で颯爽と通り過ぎてゆく若い人、買い物の帰りでしょうか、老夫婦が仲良くビニールの袋を下げて通ります・・・
治療を待ちながらそんな光景を見ています。
この日で治療も終ったので、ほっとしてしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あくびをしながらのコメント (知多MY)
2010-11-05 16:23:31
歯が悪いのですか。美味しいものが食べられなくて残念ですね。干し柿も では又
返信する
MYさんへ (AK)
2010-11-07 16:53:07
最近医者が通いばかりで・・・
この日で歯の治療が終ったので嬉しくなって、しちゃいました。
遊びに来て下さい、干し柿が待っています。
返信する

コメントを投稿