心なごむとき

ヘマをすることが多くなったけれど・・・ 
   今日も笑って過ごしたい!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘酒を見ながらのコメント (知多MY)
2010-11-12 10:56:46
甘酒  甘党で酒類だめな僕にはぴったりの飲み物です。 時々ゴルフ場の茶店で缶入りのを
飲みますが味はいまいちです。では次のブログで
返信する
甘酒 (KY-N)
2010-11-12 23:27:29
子供のころ、かくれんぼをして遊んでいたら
おばあちゃんが何か白い飲み物を湯呑みにいれて持ってきてくれました。

寒い日でした。

初めて飲んだその飲み物は、甘くて、あったかくて、とっても美味しくて、、、
甘酒は、忘れられないおばあちゃんの思い出です。
返信する
MYさん、こんにちは! (AK)
2010-11-14 10:11:56
甘酒ぴったりですね。
缶入りがあるんですか。
今度見つけたら飲んでみたいと思います。
返信する
KY-Nさん、こんにちは! (AK)
2010-11-14 10:19:43
時間を忘れてかくれんぼしていた幼い日、おばあちゃんの甘酒は体も心も暖まったことでしょうね。  
甘酒の思い出に私も和ませて頂きました、ありがとう! 
返信する

コメントを投稿