心なごむとき

ヘマをすることが多くなったけれど・・・ 
   今日も笑って過ごしたい!

2014年のお正月

2014-01-04 | Weblog
大晦日
皆で紅白を見たくて、31日から知多へお邪魔しました

お正月の三が日を知多で過ごしました
妹夫婦と甥と楽しいお正月でした


正月飾り
パッチワークの額もお正月らしい

おしゃべりクマモン
愛嬌たっぷりに迎えてくれました

よちよち歩きながら、人のしゃべるのを真似します、
おかしくて笑っちゃいました!

丸いティシュケース
色が綺麗です、ネットで見つけたそうです
欲しくて捜してもらったのですがもうありませんでした
何処かにないかな?

元日、暖かな年明けとなりました
お節を頂いてから近くの神社に初詣に出かけました
多賀神社

多賀神社の狛犬、堂々として立派です



静かな縣神社です

二日、風は冷たいけれど良い天気です
中部空港までドライブしました

車で空港へ行くのは初めてです
駐車場が広いのにはビックリです
広大な敷地に立体駐車場がビルのように建ち並んでいます
なのに、みんな満車です。



臨時の駐車場からはシャトルバスが出ていますが、
ターミナルまでかなり遠いので諦めてUターンすることに・・・

老舗の大蔵屋で善哉を頂きました

常滑のセラモールへ立ち寄り
マグカップとお茶碗を買いました

三日もお天気になりました
車で家まで送ってもらいました、
お世話になりました。



家に帰ったら年賀状が来ていました、
孫からの年賀状に感激です!
早速、昨年末に買っておいたホルダーに入れました。
一年の始まりの楽しい行事のひとつです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿