心なごむとき

ヘマをすることが多くなったけれど・・・ 
   今日も笑って過ごしたい!

作ってみましたⅡ

2008-07-03 | Weblog
          簡単で、ヘルシーな一品 


<<<<<
ベイクドポテトエビチリアスパラ煮豚ラタトゥユ

          レンジ鍋、クック膳で作ってみました。
刻んで鍋に入れてから10分もかからない簡単料理です、料理と言えるかどうか・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだかすごいですね!! (甥A)
2008-07-03 22:34:23
10分もかからないなんてすごいですね。

それに彩りも綺麗ですね!!
返信する
早速、コメントありがとう。 (AK)
2008-07-04 00:58:00
お料理というより、理科の実験してるみたいな感じです。とうもろこしが美味しいですよ~。ビールと一緒に、どうぞ。 良かったら、試食に来てくださ~い。♪~
返信する
おいしそー!! (姪J(実花ママ))
2008-07-17 22:51:56
とってもおいしそうですね!
盛り付けもとても美しいです!!
私もレンジ鍋買いたくなりました。
(今週末ようやく実花を連れて脱調布です。
久々の主婦業は少々不安なので、レンジ鍋は強い味方かも!)
返信する
実花ママさんへ (AK)
2008-07-19 01:02:31
美花ちゃん、大きくなたっでしょうね。
新米ママさん、いよいよ一人立ち・・・頑張ってね。そう、レンジ鍋は強い見方かも。小さいので一度に沢山は作れませんが、火を使わないので暑い夏には大助かりです。野菜の煮物が結構おいしいですよ~。
みーちゃんの写真、楽しみにしていま~す。




返信する

コメントを投稿