ヒロ マイページ

スポーツ観戦を楽しもう。

明日のブラックマンディーは回避できるか???。

2020年03月15日 | 私用日記

今のところ108円の円安で週末を終えたし、アメリカの日経が2000ドル近く上げて閉まった事をうけて、懸念されてたブラックマンディーは回避できそうな気がする。ただこればっかりは個人的など素人の見解なので証券取引所が開けてみないと何ともいえない。

もはや神のみぞ知るの心境かな。

相変わらずどこへ行ってもマスクの品切れ表示が消えないし、コーンフレークは在庫があるようになったのにいつになったらマスクが買えるのか?。でもテレビなんかで健康な人はマスクしないでいいし、風邪など咳が出るような人がマスクをすれば良いようなこと言ってたけど、やっぱ精神安定上マスクをしたくなるのが心理かな。

まあ世間じゃ、オリンピックどうのこう言いてるけど延期やなんかになったらブラックマンディーどころじゃないで。

気をもむ一週間が始まります。



コメントを投稿