シゲジイのgooブログです!

家庭菜園の様子や日々の出来事などを紹介しています。また趣味の活動状況などもをアップしています。

1月28日(木) 福田こうへいコンサートInティアラ江東に行ってきました。

2016年01月28日 | 日記・エッセイ・コラム

本日、福田こうへいのコンサートに行ってきました。

僕らにとっては今年に入って初のコンサートでした。

場所は、江東区の江東公会堂”ティアラ江東”です。

今回初めて行ったホールでしたが、結構綺麗な会場でした。

席は、前から5列目で一応前の方なのですが、

一番右側つまり端っこです。

今日のコンサートもこうへいちゃん(我が娘と同い年)の

東北弁の軽快なトークに会場爆笑の連続で、うたも楽しいのですが

トークがいつも楽しみにするぐらいおもしろいですよ!

今日も堪能できました。

今は、峠越えの次の新曲が出るのが待ち遠しく思っています。

 

今日は、守谷駅に車を置き、TXで北千住に出て、

そこから東武スカイツリーラインで半蔵門線と

相互乗り入れの住吉駅で降りて、すぐの所でした。

かなり早めに到着してしまったので、早めの昼食をとり、

ホールの向かい側の公園で時間を調整しました。

天気が良くぽかぽか陽気でラッキーでした。

公園からはスカイツリーがよく見えていました。

 

      公園から見たスカイツリー

 

 

                  スカイツリー遠景

 

 

              江東公会堂 ”ティアラ江東”

 

 

ホ                 ールの入り口付近

 

                今回のコンサートチラシ

 

            今日の入場チケット

 

               コンサートを終わって退場

 

コンサート後の一枚(不審者の様相を呈していますが?)

 

次はだいぶ先ですが6月のかつしか公演を予約済みです。

 

 

 以上コンサートの状況をアップしてみました。

      それではまた。・・・・・

 

   今日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿