シゲジイのgooブログです!

家庭菜園の様子や日々の出来事などを紹介しています。また趣味の活動状況などもをアップしています。

守谷市立小中学校書道絵画等の作品展示会に行ってきました。

2016年01月31日 | ブログ

31日日曜日の今日、守谷市の児童センター

”キターレ”に併設のギャラリーで行われている

市内小中学校の作品展示会に行ってきました。

今日は久しぶりに天気も良く暖かくなってお出かけ日和でした。

出展された作品は、どれも見事なできばえで、感嘆しきりでした。

 

   丸い屋根のところがギャラリーです

 

    児童センターの入り口です

 

    展示会の案内表示

 

   ギャラリー内部の天井の様子です

 

 下の1枚は我が家の孫小学1年生の硬筆作品の展示です。

他の方の迷惑にならないようスモークしてあります。

こんな感じです。実際の各展示は会場にてご覧ください。

絵画などすばらしいものが沢山展示されています。

 

 

    絵画の一部展示作品

 

 

    書道の一部展示作品

 

 

以上小中学校作品展示会の模様をアップしました。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿