主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆まろんのアップ動画です。

2013年08月09日 | まろん通信

まろんのアップ

廊下でリラックス状態のまろんさんです。(笑)

いつもこんな感じで伸びてます。
手が幽霊になっちゃうのは?です。

ほとんど外敵というものを知らない、
まろんなので、警戒心ってものが無いようです。

唯一警戒してるのが、配達の方ですな。www
ドアの呼び鈴が鳴ると速攻隠れますね。

動きがスローモーションなのは暑いせいでしょうか?www

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うははは (やま)
2013-08-11 07:55:11
確かに!
うらめし手になりますね。

まろん、床にゴロンしたまま居眠りこきますか?
返信する
でしょでしょ!(笑) (主審)
2013-08-11 22:54:09
>やまさん

うはははは
なりますでしょ?!www

床で居眠り日常茶飯事でございます。(笑)

最近はどこでも寝てます。
返信する

コメントを投稿