主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆本穴セット決定

2008年06月15日 | EFECTOR
いやいや、なんとか本穴セットが決まりました。
って、この日付から行くと今日から本穴でないの・・・(爆)

先行リリースってことで先に公開しちゃいましょう!(笑)

しかし、今回は直前までとにかく決まりませんでしたねぇ。
しかし・・・
2007年9月Versionと比較するとほとんど入れ替わっちゃってるんでねぇ~の!!残ったのはMXR PHASE90 EVHとRC Boosterだけかよ・・(^^;;

歪み系はALL手作りZendrive Clone3兄弟+Othello Boostですね。
コーラス系がDigitech CF-7とBOSS DC-2 今回はなかなか強力ですぞ!

楽しみです!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本穴二日目 (やま)
2008-06-13 12:40:09
ですよね?確か今日は。(笑)
おお!強力なラインアップ!!苺&地中海が見事な色あいで格好良いっすね。明日が楽しみですね。

ということで、CF-7&主審Z-Dは鴻巣地区でも大流行です(笑)
次はTECH21かな?(笑)

返信する
あははは (主審)
2008-06-13 18:49:33
>やまさん
先行リリースです。(笑)
前情報があったほうが面白いかな?なんてね。

CF-7は面白いしいいですよね。クールなコーラスとしてはレベル高いと思います。
そしてナチュラルなコーラスが別記事のDC-2なんですよ。
クリーンのグレードアップうまくいったかも?
返信する
CF-7 (りっちー)
2008-06-13 19:31:31
最近なかなか見無いですよね。
私も試したかったんですが…。
確かCF-7にモデリングされているコーラルフランジャー?が中古で出ていたので、購入するつもりで試奏した時に、ついでに試したのが今回ヤフオクで落としたヤツなんすよ。
色々試してみて良かったっす。
返信する
ほほぅ。 (主審)
2008-06-13 21:59:53
>りっちーさん
CF-7そうですね。店頭ではみたことないかも。
まあ、モデリングですので高級アナログコーラスみたいな感じではないのですが、7種類を気軽に楽しめるという意味ではありだと思います。色々いじってみてください。

なんだろう?コーラスだと?
返信する

コメントを投稿