主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆花見ウォーキング

2007年04月02日 | Weblog
昨日は関東地方は絶好のお花見日和
先週降った雨や一昨日の強風になんとか耐えた桜さんたちが見事な姿を披露してくれました。

最初の写真はご近所の鶴間公園
沢山の花見客が食べ物や飲み物を持ってレジャーシートで盛り上がったり、子供たちはボール遊びをしたりなかなか和む風景でしたね。

こちらはつくし野駅前の桜街道
高級住宅地の真ん中の坂道を大きな桜が両側の歩道に植えてあるというなかなか贅沢なところでした。

軽く5km以上は歩いたかな?少しはやせたかしら?(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事な景色ですね (やま)
2007-04-01 23:18:42
見事な桜街道ですね。木がもう少し育てばトンネルになりますね。水曜日ぐらいまで楽しめるかなん。
返信する
ですね! (主審)
2007-04-02 08:58:49
>やまさん
ところがここは最寄駅から2つ渋谷よりの駅なので、見の行くのはちょと難しいのです。近所の公園で我慢です。
返信する
青山景一さんについて (いちむら)
2007-04-02 20:18:17
突然無関係なコメントで大変失礼いたします。私は市村直也といいます。決して怪しい者ではありません。
実は、貴殿のバンドでキーボードを弾いている「青山景一」さんは、おそらく私の中学校のときの同級生だと思われるのです。たまたまネットで発見したのですが、直接連絡しようにも、青山さんの連絡先がわからなかったため、失礼ながら貴殿のブログにコメントさせていただきました。
そこで、お願いなのですが、実は、青山さんに連絡をとりたい事柄があるのです。もしよろしければ、青山さんのメールアドレスを教えていただけないでしょうか。もし、心配ならば、青山さんにこのようなメールがあったことを伝えていただいて、下記のアドレスに連絡してくださるよう伝えていただいても結構です。
何卒よろしくお願いします。
itchy8282005@yahoo.co.jp
返信する
連絡取れたでしょうか? (主審)
2007-04-03 08:58:00
>いちむらさん
青山さんに連絡入れときました。
連絡取れるといいですね。
しかし、よくここまで・・(笑)
escadrilleで引っかかったのかな。
返信する
どうもありがとうございました。 (いちむら)
2007-04-03 10:32:18
感謝しています。写真の感じから、おそらく同級生だと思います。早く連絡をくれるといいなぁ。。。
返信する

コメントを投稿