主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆おかえりなさい。

2007年04月01日 | おせろ通信
最近すっかり甘え猫のおせろですが、
それほど感情豊かって訳ではないのです。

これは偶然ちょこんと座っていたタイミングですが、
いかにも三つ指ついて「おかえりなさい」風のショットです。

家に帰って来た時に、いつもこれやってくれたら最高なんだけどなぁ。(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どUP!(笑) (やま)
2007-04-01 12:37:07
これズームですよね?
至近距離じゃフラッシュたけないし。(笑)
返信する
ちゃうちゃう (主審)
2007-04-01 18:34:24
>やまさん
いやいや、ズームじゃないんですよ。
かなり近づいて撮ってますよ。
フラッシュは目がまん丸に撮れないので使わないですね。
返信する
おせろちゃんって、 (HARUKO@職場)
2007-04-02 08:39:25
お目々がまん丸~!
私より、目がデカッ!かも?

三つ指ついて、「おかえりなさい」か…。
何をやっても可愛いなぁ~。

すいません、すっかり、らぶり~もーどでした(笑爆)。
返信する
えぇ~? (主審)
2007-04-02 09:00:12
>HARUちゃん
目の大きさは俺は完敗だけど、HARUちゃんは大丈夫だろう?(笑)
自信無いかな?
返信する

コメントを投稿