主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆自作ハウス

2010年06月17日 | おせろ通信
埼玉の妻の実家に行った時のことです。

以前おせろ用に作ったハウスを久々に取り出してみた。
あらあら、速攻で入ります。(笑)

以前はそんなに愛用していた感じではなかったんですけどねぇ?
久々の手造りハウスなかなか好評のようです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャットハウジング (やま)
2010-06-17 09:49:51
おお!上手い!!良い形ですね。
おせろ、香箱してゴキゲンですね~
返信する
はい~ (主審)
2010-06-17 12:17:16
>やまさん

段ボール箱大好きなので!
と思って作ったらやっぱり好きでした。(笑)

煙突もあるし横には窓もあるんですよ。
返信する
ホントだ! (ろび)
2010-06-28 00:45:22
煙突も窓もある~(^0^)
返信する
ども~ (主審)
2010-06-28 08:40:15
>ろびちゃん

そうなんです。(笑)
埼玉の妻の実家のそばのセイムス(なんてマイナーなんだ。)で段ボールをもらってきて工作したざます。

窓から紐を入れると非常にエキサイトしてくれます。(笑)
返信する

コメントを投稿