主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆つちのこまたまた登場!

2011年12月20日 | まろん通信

出た~

謎の生物!

つちのこ?
プラナリア?

まろんは本当に面白い寝方をしますねぇ。

他の猫はこういうことはしないですけどねぇ?
くつろいじゃってるといいますか?
警戒心が全くないというか・・・・(笑)

おおらかですね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上の... (魂のヨシ)
2011-12-20 12:06:31
まさに(爆)
プラナリア...目?がてんてんときもかわいいーやつですよね。
おおらか...居心地満点なんすよん!!
返信する
長いっす! (主審)
2011-12-20 12:20:58
>ヨシさん

プラナリアご存じっすか?
切っても再生ですよ!!!

子供心に図鑑で見てすげぇーって!思いましたもの。(笑)

まろん、でかいんで、伸びると本当に長いっす。
返信する
でかいですね (りっちー)
2011-12-21 03:09:18
ロクマルの異名をとるだけの事はありますね!(笑)

でも、膝の上に乗られたら暖かそうです。
返信する
60マロン!(笑) (主審)
2011-12-21 11:48:52
>りっちーさん

ですね!!
5.9kgですから、ほぼ60です!(爆)
長さも相当ありますです。

今朝も乗っかってきましたよ。
暖かいです。

でも、重いです。
返信する

コメントを投稿