主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆折角なので夜景を撮ってみました。

2011年12月21日 | コンピュータ・ネット・その他(モノ)

いやいや、ここのところ毎日寒いですねぇ。

ついに今週からヒートテックのタイツ投入しちゃいました。
だって寒くて寒くて・・・めげちゃうんですもの。

でも、寒いから空気は澄んでたりするんで、

例の最近購入したデジカメ CASIO EX-FH100SR
イルミネーションなど撮影してみようと遠回りして帰ってみました。

表参道ですね。
表参道から原宿に向かって通りの左側からです。
結構車が多かったですねぇ。
携帯を片手に撮影する人や、本格的に三脚を持ち込んでる人もいましたね。

ただ、残念なことに歩道橋は閉鎖されちゃうんですね。
まあ、みんなで上に上がったら危ないでしょうから仕方がないですね。

こちらは地元グランベリーモール
さすがに平日の夜人が少ないですね。(笑)

今年のクリスマスツリーは以前携帯で撮影しましたが、
折角なのでこちらもパチリ♪

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確か (りっちー)
2011-12-21 03:14:37
もう十年位い前だったと思いますが、この季節に表参道で待ち合わせて…なんて時代がありましたが、歩道橋凄かったですね。
危ないのもあるかもしれませんが、人が流れないから苦情が多くて、止めちゃったんじゃないでしょうかね?
返信する
おおお! (主審)
2011-12-21 11:51:47
>りっちーさん

そんな遠い目をしないで。(笑)
まだまだOKですよ!!
是非今年も!!

そうですね。
流れは止まるし、重量的にも危ないと思いました。強度設計どのくらいなんでしょうねぇ??
返信する
ヒートテック (魂のヨシ)
2011-12-21 23:41:22
ズボン下いきましたかぁ(笑) あっしもいきそうです(^^;
先日手に取りましたがその際は一応持ちこたえました(爆)
でも上下フリースのパジャマはいっちまいました。

コントラストが良くすっきりした冬の感じが◎
いやいやヨッさん、これ携帯ですって言ったらおこりますよん。
表参道、外国みたいっすね。
返信する
はい~ (主審)
2011-12-22 12:24:57
>ヨシさん

座っていくために、家を早めに出るので、7:00前なので、寒いんですよぉ~。(笑)

ユニクロの最新フリースは薄くて軽いけど暖かいですね。

はいはい。
これはコンデジです!(笑)
返信する

コメントを投稿