主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆ぶどう酒屋のカレー

2010年07月28日 | ぐるめ
てこねハンバーグの美味しいこのお店

先日後輩のI君が食べていたカレーが美味しそうだったので
牡蠣フライカレーをオーダーしてみた。

特に辛いとかでもないんだけど、
こくがあって美味しいカレーでした。

70's歌謡曲をBGMになかなか満足なランチでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとうまそっ (魂のヨシ)
2010-07-28 09:34:12
こちら地方ではライスとルーば別々って~のは見かけませんね(^^;それだけで旨そうです。
昼からカツカレーでは重いですけど、牡蠣だと見た目いいっすね。
返信する
そうなんすよ! (主審)
2010-07-28 12:23:34
>ヨシさん

最近普通の洋食屋さんって意外になくってね。
ここは結構好きでして、できれば週一くらいは行きたいですね。

また、BGMが渋いんです。
この間なんていちご白書ですよ。
ギターソロ覚えてました。(爆)
返信する
美味そうっすね (ミント)
2010-07-28 21:52:25
牡蠣フライカレーは夏バテに効きそうですよね。
辛くなくともおいしいカレーって、スパイスやダシに何か工夫があるんですよ、きっと。
ちなみに私は完熟トマトを煮込んだ夏カレーが大好きです。

いちご白書のギターソロ、名演です(笑)。

返信する
ですよね! (主審)
2010-07-29 00:26:45
>ミントさん

夏バテに良さそうですよね!
確かにスパイスや隠し味に秘密がありそうです。
いちご白書やっぱりそう思います?!
返信する

コメントを投稿