主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆OB再始動です。

2016年05月05日 | OB(Out Of Bounds)

昨年の10月のTJPイベントでのライブ以降久々のOB(Out Of Bounds)のリハでした。

このバンドも2012年の後半に結成したので、はや4年目に突入しているのですね。
ライブも年に2回くらいのペースでやっているのかな。

今回は新曲を2曲やりました。
やはりOBは楽しいですね~

難しい曲なんですけど、さすがはOBの方々達繰り返しているうちにまとまってきます。
今日は1曲はアコギを使った曲があるのでTaylorくんを持ち込んでみましたよ!

最近はすっかりKemperくんですね。

モニターには小型のORANGEのキャビを使ってみました。
先日のcont師匠とヨシさん、やまさんとの音出しの時にも確認済みですが、
これかなり小さいのですが、その割にはなかなか使えます。

リハの様子
jojoさん撮影写真お借りします。
写真さすがです!!雰囲気いいよね~

こちらもjojoさん撮影
ありがとう!!!

アコギはまあまあでしょうか。
最初サウンドホールをミューとしてやっていたのですが、
弾いた感じがもう一つだったので、途中から外してやってみましたが、
ハウリングもなく割とバランスよく演奏することができました。

 

休憩時間です。(笑)



Shigeちゃん岩原のハレノバ合宿のお土産です。
いろんな味がするんだけど結局柿の種です。(笑)

ごちそうさまでした!

次回のOBのライブはちょっと先ですが10月23日三軒茶屋GFMの予定です。
詳細はまた改めてお知らせさせていただくことにしますね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみっす!! (魂のヨシ)
2016-05-09 08:24:16
おいちゃん素敵な笑顔で写ってますねぇ!!
アコギ抱えて雰囲気はブルースマンって感じっす。
それにしても楽しそう&嬉しそうだこと。

ORANGEのキャビ私も考えようかしらん。
返信する
あざーす! (主審)
2016-05-09 12:00:13
>ヨシさん

あざーす!カメラマンが上手なのでいい写真になりましたね~
なんかホワンとしていて温かみを感じる写真だと思いました。
服がブルースって感じではないんじゃない?(笑)

オレンジ結構使えますよん。
返信する

コメントを投稿