主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆ボス猫きどり?

2016年05月06日 | がんも通信

猫は高いところとか、周りを見渡せるような場所が好きですよね。
がんもも例外ではなくにゃんこタワーの上やソファーの背もたれのあたりがお気に入りの場所です。

ボス猫が山の上の方に居るイメージです。
あれ?それって狼とか犬か???
そもそも猫は群れないんですものね。

ざらちゃんもタワーは好きで良く最上階に上っていますね。
おせろ姐さんはタワーにはほとんど上らずソファー専門です。(笑)

色艶いいですね。
ご飯もしっかり食べています。
いつまでも元気で長生きしてね。

偉そうですね。(笑)

触られても嫌がらずゴロゴロいっているとても穏やかながんもですが、
食いしん坊のくせに贅沢で好き嫌いが多いのがたまにキズですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うははは! (やま)
2016-05-07 15:29:49
いいっすね!がんちゃんのおすましポーズ。

フレドリー猫が1匹いると、3catsのバランスが良いですよね。

主審家CATSは、さしずめこんな感じでしょうか?

姐さん・・・ツンデレ会話系
ざらちゃん・・・ビビリー姉さん面倒見良系
がんちゃん・・・フレンドリーべったり系

本当、猫は面白いですねん。

返信する
はい~! (主審)
2016-05-08 00:13:55
>やまさん

がんもは面白いですねぇ~
性格はとにかくおっとりしていて、触っても怒らないし。
噛んだり引っ掻いたりとかはまずしないですしね。

おせろは怒ってすぐ噛みつきます。(笑)

ざらちゃんはビビリなので、捕まると動けません。(笑)
但し我慢できなくなると暴れて逃げるので、後ろ足でキックされると危ないです。

おせろはツンデレキレキャラ会話甘えん坊気分や系
ざらちゃんは、ビビリ時間限定超甘えん坊系っすね。
がんもはべったりはしないのですよ。フレンドリーちょっと距離おいて系ですね。(笑)
返信する

コメントを投稿