主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆ちょっとお出掛け

2005年11月16日 | Weblog

今日は職場の創立記念日でお休み

ちょっと遠出をしてみようか?ということになり、10時くらいに支度を始めてのんびりスタート!折角なので箱根方面にいってみよう!ということになり、まずは小田原へお昼を食べに・・東名横浜町田ICから小田原厚木道路で小田原に向かいます。

小田原駅前の駅ビル、ラスカにある「魚国」でランチ、お刺身を食べました。金目鯛とカワハギが美味しかったっす。

そして、お腹も一杯になったので、そこから箱根に向かいます。小田原はいいですねぇ。なんだか空の色が綺麗だし日差しが心なしか強い気がしますね。小田原城を左にみて箱根ターンパイクへ、箱根ターンパイクは平日ってことでガラガラ、気持ちよくドライブ!高速コーナーが気持ちいいですね!

ターンパイク終点近くの休憩所からのショット

紅葉というよりは黄葉って感じですが、ところどころ色づいたところもありなかなか綺麗でした。見ごろはもうちょっと後でしょうかね。暫く走って箱根神社から芦ノ湖畔へ

芦ノ湖畔はなかなか綺麗でした。日差しがまぶしくて・・ちょっと寒かったけどね。

「山のホテル」でティータイム、コーヒーとケーキで休憩です。うまっ♪

芦ノ湖も綺麗でした。遊覧船も結構人気のようで人もたくさん乗ってますね。ここから小涌谷方面を抜けて宮ノ下経由で御殿場IC目指してまたまたドライブ

御殿場プレミアムアウトレットモールでウィンドウショッピング

俳優の保坂尚樹さんが犬をつれて来てましたね。プライベートでしょうね。

あっしは、スニーカーと肩掛けのバックを購入、夕方暗くなって寒くなってきました。今日は日本代表戦があるので早めに帰路に付きました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿